元気になりました!

というタイトルで書き出しましたが
本当は、すでに10月です。。。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
記録として残しておきたいので、
いくつかの出来事をアップしておこうと思います。

息子は、経過観察後の健診でも合併症は全くなしとのことで
めでたく退院。
今まで通りの生活をして良いとのことでした!



ということで
休日、朝からお弁当を作ってブルーメの丘に行って来ました。

c0035012_2215995.jpg

澄み渡る青空にとチューリップが最盛期でとっても綺麗でした。
ブルーメの丘って、子ども連れで行くには良い場所だと思います。
すごくたくさんの人が来ているようでしたが
その多さを感じさせないくらい広々でした。


c0035012_2243045.jpg
1歳までに家畜などがいる環境にいると
花粉症などのアレルギーになりにくいと聞いたので
牛舎の中で牛さんとご対面する息子くんです。
本人は、あまり興味なさそう・・・
[PR]
by getoo | 2009-04-29 21:44 | 日記