ひさびさ東京

c0035012_1914615.jpg 大学卒業後仕事では何回か行ったけど、個人的には数回。しかも最近は数年前に行ったきりだったから、すっごい久々。今回は指揮者の金聖響さんと下野竜也さんの座談会のための上京。だから日帰り。(新幹線で往復2万3千円!高っ。。。)

 あんまり時間も無いから、表参道ヒルズをぶらぶらしてきました。おしゃれな街になったね。(いや、もともとそうなんだろうけど)造られた街ですっ!って感が強くなったっていうか。ま、あれはあれでいいと思うけど、以前の落ち着いた昭和っぽい匂いただよう感じも好きだったから、なんか複雑な心境です。人がいっぱいでヒルズのスロープは、なんかの行列に並んでるみたいに人がゾロゾロ流れにそって歩いてて、ちょっと笑えた。
c0035012_19143148.jpg
 今更ながら「SOUP STOCK」初体験。えへっ。おいしかった。パンがモチモチでこりゃいいわって思いました。写真を撮ってたら、隣の女子高生がビックリした顔でこっちを見てて、恥ずかしかった・・・。
[PR]
by getoo | 2006-03-18 23:25 | 日記