人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「PING PONG」

ピンポン (1)
↑原作。
 松本大洋の独特の空気感と突き抜けている感が好き。絵も大好き。



ピンポン
↑映画。
 大倉君のアクマは、結構いけてると思う。顔がコワイけど。


DVD鑑賞。
 松本大洋の原作は大好きなんだけど、どーも窪塚が好きになれなくて。しかも、好きな漫画の映画化ってそのイメージが壊れそうで。特に「ピンポン」に関しては、あの絵柄と空気感を実写で表現するのはかなり無理があるんではと・・・ って、なんか回りくどいな。 しかし、今をときめく!?大倉君がアクマ役で出ていると知って、うーん、どうしよう。友達も、面白かったと言ってたし・・・ で、観ました。

 松本大洋の「ピンポン」だとあまり意識しなければ、これはこれで楽しめるかな。
 でもやっぱり、原作の勝ち!
by getoo | 2005-01-29 23:15 | 観る