人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使われなかったモノ

今年の夏、与那国に行った時に「風居」で出会った空港職員の松尾さん。
ドラマ「Dr.コトー診療所2006」に消防士役でエキストラ出演したから観てね!!
って熱く語ってたんだけど、
第2話で話題の火事シーンがありました。
消防士何人かいたんだけど、よくわからなかった・・・
「ホースをどーーーんとかやってるから!」って言ってたんだけどな。
そんなシーンあったかな?
朝の5時までかかって撮影したらしいんだけど
火事のシーン、結構あっさり終わったし。

このエピソードだけでも、ドラマ制作現場の苦労がわかります。。。
できあがった物の陰には、たくさんの失敗と使われなかった物の存在が・・・
物作りって、そうなんだろうね。
by getoo | 2006-10-29 10:28 | 沖縄