人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー

スピーカー_c0035012_1547599.jpg

ずーっと、ずーっと欲しかった波動スピーカー
年末に、とうとう購入してしまいました。
サイズが小さいのはちょっと割安
サイズが大きいのは結構なお値段
迷いに迷った挙げ句、
そして今までの経験から
最初にビビッときた、MS1001というサイズの大きい方にしました。
(高かったけど・・・)

でも、これで音楽を聴いたり、DVDの音声を出力したりするたびに
「買って良かった~」という思いでいっぱいになります。
とにかく、ほんっっっとに音がきれい。
空間が澄んだ音に包まれる・・・という感じかな。
単なるスピーカーではなく、もはや楽器と言われるだけあります。
購入してから、スピーカーとしてこなれるまで2週間くらいかかるそうで
それまでは、アコースティックな音楽をかけるといいそうな。
なんだか、生き物を育てる感じ。

私の一生モノです♪
by getoo | 2007-01-14 15:48 | 音楽