梅雨の晴れ間

先日、朝起きたらめまいと吐き気で立ち上がれず。
貧血かな。っと思って病院に行ったら
「疲労ですね。」
とのこと。
今週いっぱい、お仕事をお休みすることになりました。



昨日は、近くに住むMちゃんが10ヶ月になる金太郎を連れてお見舞いに来てくれました。
と言っても、家で普通に生活してればいいので
お昼に、ピザと冷やしそうめんを作って食べました。
今年、初そうめんでした。

Mちゃん曰く
私のお腹の中の子も金太郎だ
とのこと。
みんなに言われます。
男の子なのかな~。

この間、住宅展示場に行った時に
福引きをしたらB賞GET
靴の乾燥機をもらいました。
そのことをMちゃんに話したら
妊娠中は、色々当たる率が高くなるそうな。
高望みはせずに
懸賞とかにせっせと応募するといいらしい。


今日は、一日ボケーっとしてて、
自堕落な一日。
せっかく天気が良かったんだから
マットとか洗濯すれば良かった。

明日は早起きしよう!
[PR]
by getoo | 2008-06-13 16:10 | 日記