カテゴリ:日記( 42 )

c0035012_1749529.jpgちょっと目をつけている工務店さんが
施工されたお家の完成見学会に行ってきました。
場所が日野なので
愛東マーガレットステーションに寄って行こうということになり
どうせなら、お弁当持ってピクニックしようぜ!ということになり
急遽、朝からあり合わせのものでお弁当作って行ってきました。

More
[PR]
by getoo | 2008-06-14 17:58 | 日記
先日、朝起きたらめまいと吐き気で立ち上がれず。
貧血かな。っと思って病院に行ったら
「疲労ですね。」
とのこと。
今週いっぱい、お仕事をお休みすることになりました。

More
[PR]
by getoo | 2008-06-13 16:10 | 日記
c0035012_17415231.jpg
ひさびさ
ほんとに
ひさびさの更新になりました。

前回が8月だから10ヶ月ぶりくらい。
この10ヶ月の間に色々ありました。
1年もたってないのに
生活がこんなにも激変するなんて、自分でもびっくり。

結婚して
新婚旅行にオーストラリアに行って
ものすごく楽しみにしていたエアーズロックは強風で登れず
で、そうこうしているうちに
赤ちゃんができて
やったー!!!って喜んでたら
切迫流産で仕事を2週間も休んで

でも、今は安定しました。
つわりも治まって
やっとこの頃、体が軽くなってきた。
今月は腹帯です。

産休は9月からなので
もう少し、お仕事頑張ります。
[PR]
by getoo | 2008-06-07 17:44 | 日記
知り合いのTさんに久々に会いました。
「最近はまってることがあるの~」
とTさん。
奇想天外なことをいつもやらかす方なので、わくわく。。。

「イモ虫飼ってるのよ~」
と、満面の笑み。
げーーーーーっ!!!!
私は、この世の中の生物の中でイモ虫が一番苦手。
とにかく、気持ちが悪い。
なのに、水槽4つの中にうじゃうじゃ飼っているそうな。

イモ虫は、
種類によって食べる葉っぱが全然違う
食べ方にも法則がある
模様をじっくり観察すると、とっても綺麗
云々・・・・
と、イモ虫のことをいろいろ教えてくださりました。

畑で小さいイモ虫に遭遇すると、悲鳴を上げて逃げ惑う私にとって
巨大イモ虫を手づかみできるTさんが
ちょっぴり、うらやましいです。

ちなみに、そのTさんとは家が近いので
「旅行に行く時は、お世話をお願いするわね~」
と言われました。
たぶん、失神してしまいます。。。。
[PR]
by getoo | 2007-08-04 17:56 | 日記
卒業のシーズンです。
入試が終わると「送る会」というものをやります。
で、私たちも出し物をします。
今回は、氣志團と嵐をやりました。
なんかすごい組み合わせですが無理矢理こじつけてやりました。
あ、桜塚やっくんもやりました。
衣装代に6000円もかかったけど、面白かったので◎です。
で、私もセーラー服を着ました。。。年甲斐もなく(汗)。。。
みんな大喜びだったので、大成功!だったと思います。

さて、あともう一息。
[PR]
by getoo | 2007-03-11 16:34 | 日記
あけまして
   おめでとうございます

今年も良い一年でありますように。

ちなみに
多賀大社の初詣で引いたおみくじ
「大吉」でした!
ここ数年大殺界だったためか、大吉とは縁がありませんでした。。。

今年は何かいいことあるかな~♪
[PR]
by getoo | 2007-01-02 12:32 | 日記
c0035012_12254351.jpg

雪が降りました。
でも、あまり多くないので拍子抜け。
[PR]
by getoo | 2006-12-30 22:21 | 日記
c0035012_0495838.jpg

車の走行距離111104㎞までは覚えていたのに
あと、もう少しでゾロ目だあ~!と楽しみにしてたのに・・・
気がついたら4㎞オーバー
見たかった・・・111111と並ぶとこ。
[PR]
by getoo | 2006-12-26 00:51 | 日記
昨日の夜、同僚4人と秘密会議。
今の状況を変えようとするには、一人で吠えていてもダメなんです。
秘密裏に原案を作り、根回しをし、外堀、内堀をしっかり埋めてから
「どうだ!!」って提案せねば、動かないんですね。この世界。。。。
年内には企画書をお上に提出できるよう、がんばりまふ♪♪
[PR]
by getoo | 2006-12-16 11:26 | 日記
c0035012_23521572.jpg

昨日に引き続き・・・

体調が思わしくないから早退して帰ってきたら
窓の外が何だか、明るいような暗いような。
雨降ってるのに
とってもきれいな一瞬でした。

この後、すぐに雲が広がって冷たい雨がびしょびしょ降ってきました。
[PR]
by getoo | 2006-12-04 23:53 | 日記