人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう~

18日に4ヶ月児健診へ。

朝から寒気と頭痛がひどく熱を測ると38度近くあったけど
とにかく健診に行かねばと、荷物と息子を抱えて行ってきました。

健診内容が1つ終わるたびに、荷物と息子を抱えての移動にフラフラ・・・

しかも、息子は途中から空腹のため大泣きで
首すわりの診察では、全くやる気なし。

うつぶせのまま、布団に顔をうずめてワアーーーンと泣き続ける始末。


「来月の健診にもう一度来てください」と言われてしまいました。




帰宅後、熱が39度に上がっていて、
近くの診療所で診てもらい薬を飲んで寝ました。



結局、完治するのに3日ほどかかり
その間、実家の母に息子共々お世話になりました。


つらかったのは、おっぱいがあげられないこと。

搾乳機でさくさく絞っては捨てる毎日でした。




やっと、私が元気になった頃
息子が発熱。

私と全く同じ症状のため
完璧に私からうつったのでした。。。
by getoo | 2009-02-25 14:43 | 日記